ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

プレイ日記〜SHADOWGUN LEGENDS その22 カボチャ頭?いいえ、これはピーマンです

ソロでキューを出せなかった問題があったためか、ハロウィンイベント期間が延長されました。

アドレナリン腺は大量に集まったものの、パークの優秀なものが店頭に並ばなくて、引き換えられないままイベント終わってしまいそう…と思っていたので、期間延長は嬉しかったです。

 

 

強化システムに関して訂正があります。

f:id:blizzarder:20181102104436j:image f:id:blizzarder:20181102104427j:image

拾った時のまま未強化のロケランと強化ロケラン

パワーに応じて武器ダメージが伸びていました。

 

パワーに関して色々と調べていますが、

・防具はパワーとは無関係(大切なのはパーク!)

・武器はダメージに直結する

この2点だけは間違いなさそうです。

 


f:id:blizzarder:20181102100307j:image

最後の最後までとっておいたストーリー最終ミッションをようやくクリア

(本当はまだ終わってないのですが、実装されているのはここまで)

 

正直なところ、ここまでどんなストーリーだったのかさっぱり覚えてません…。たまにデイリーが過去のストーリーミッションだったりするのですが、連続してストーリーを追えないので「何でここでこれと戦ってるんだっけ?」状態。

しかもストーリー的に大事な説明をたまーにSladeさんがコムリンクでしゃべるものだから、戦闘に突入してしまうと全然読めない時も。

 

Destiny号を撃墜した超兵器とアーティファクトに関連があるらしいことは辛うじて覚えていますが、苦労してエリートエイリアンからアーティファクトを奪取して、そのアーティファクトを使って侵入した神殿は古代種のもので年代記がどうのこうの…

 

f:id:blizzarder:20181103120846j:image

 

f:id:blizzarder:20181102102455j:image

カボチャ頭じゃなくてピーマン頭だったわ…