ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

プレイ日記〜リングフィットアドベンチャー その8 運動強度をそろそろ30に上げる時が来た?

f:id:blizzarder:20210731201723j:image

地道に続けているものの、いまだにクリアしておらず

体重は3kg減ったところから減りも増えもしないまま膠着状態。ただ、間違いなく引き締まりました。

内臓脂肪が減って筋肉と入れ替わった…とみていいのかな…?


f:id:blizzarder:20210731201732j:image

目指せアッシリーナさんの美脚


f:id:blizzarder:20210731201719j:image

3人を倒して新たな能力をゲット


f:id:blizzarder:20210731201705j:image

これで空を飛んでるとSkyというアプリゲームを思い出します

最後の最後で暴風に吹き飛ばされて岩の中にめり込み、バグでそこから抜け出せなくなったところでそのままプレイをやめてしまいました。しかしグラフィックの雰囲気が良く、風に乗っている感覚を得られる良いゲームでした。


f:id:blizzarder:20210731201701j:image

辺り一面ドラゴスタジアムの新ステージへ

ここが原因でかなり時間かかりました。


f:id:blizzarder:20210731201708j:image

本人はいない模様


f:id:blizzarder:20210731201712j:image

カケラと言えば「集める」のが基本


f:id:blizzarder:20210731201726j:image

これは大事なパーツっぽい…けど何に使うんだろう


f:id:blizzarder:20210731201744j:image

いつでも前向きなリング

少しずつでも鍛えていれば、積み重ねで強くなれるはず。そういえば最近運動強度29のままで筋肉痛にもなっていないような。翌日筋肉痛になるくらいが理想ですし、そろそろMAX30にしてみようかな…!

 

エースコンバットもこんな風に少しずつ練習してたら上手くなれるかなあ(-᷄ ω -᷅ )