ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

プレイ日記〜アナザーエデン 時空を超える猫 その1 何を書くかは猫のひげの向き次第

アナザーエデンことアナデンは昨年6月初め頃からプレイを続けています。

 

今日は外伝「天蓋の塔と幽冥の魔女」がついに来ます!(これを書いているのは公開前)

久々の外伝なのでじっくり楽しみたいですね。記事もおいおい書けたらいいなと思います。

 

私は攻略情報無しでゲームを進めるタイプ(ストーリーに関しては)なので、このブログには即時性の高い攻略情報などは一切ありませんが、ボス戦とかダンジョンについては自分用メモみたいな感じで書いていく予定です。