ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記〜アルテスノート artesnaut その14 セット装備を考える

共鳴装備の数も増え、ジョブも増え、複数のセットを装備するにはどれを選べばいいのか?このジョブに最適なセットはどれか?と考えるのが大変になってきました。そこでセットの組み合わせを考えるツール的なものが欲しくなり、まず最初に出来上がったのがこれ…

プレイ日記〜Minecraft その46 ピースフルな要塞探索

湧きバグ(現在修正済み)で半ブロックや階段にモンスターが湧くようになったためやむなくピースフルで活動していた期間中、ミツバチ探しがてらエンド要塞を探しに行くことにしました。まず用意するものはエンダーパール。 エンダーマン恐怖症を克服したどー…

プレイ日記〜アルテスノート artesnaut その13 全キャラを地道に育成中

第2章でスタメンだったメンバーがぼちぼち上位職をマスターし始めました。 真っ先に上位職を3つマスターしたのはチャルチ。 第2章の間、チャルチが物理攻撃職になることはまず無いだろうしウォリアーとかはマスターしなくてもいっか!と物理攻撃職のマスター…

プレイ日記〜Minecraft その45 ここ最近までのダイジェスト(画像多いです)

マイクラをPCでプレイするようになってから、スクリーンショットをブログにアップするのがだいぶ面倒になった関係でマイクラ日記が滞っています。 色々やったことや発見など書くことは沢山あるのに、画像が鬼門になるというのはブログとしてどうなのか…。 さ…