ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Welcome Switch🥳

来月、ついにSwitchが来るー! 今更感ありますが、家人があつ森やりたそうにしていたので、マイニンテンドーでSwitchの抽選販売申し込みをしていたのです。一度目は外れましたが、二度目で当選。倍率は分かりませんが、意外と当たるものですね。 自分用には…

心止村湯けむり事件簿

心止村湯けむり事件簿 | AEDサスペンスドラマゲーム 突然、目の前で人が倒れたらどうしますか? 日本循環器学会による真面目なコンテンツ。 いざとなると気が動転して119番すらままならず、うろたえている間にも、心肺停止から生存確率はどんどん下がってい…

プレイ日記〜Minecraft その60 司書村建築予定地を求めて

ネザーアプデ前のお話。 エンチャント本を激安で売ってくれる司書を集めた司書村を作りたい との思いつきで、建築予定地探しの旅に出ました。 クオーツブロックの白を基調にした何となく豪華な建物…空中に建てるのもいいかも…砂漠に浮遊島作ったら見栄えが良…

迷宮伝説

久々に良質なゲームを発見しました。 PCの前でマイクラばかりじゃなく、 たまには何かこう…敵をバッサバッサとなぎ倒してハクスラしたい…! それでもって武器とか防具とか戦利品を拠点に持ち帰ってレア度確認したり、お宝探ししたい…! ついでに、Dark Souls…

プレイ日記〜Minecraft その59 仕分け装置で悩む

襲撃トラップはアップデート後も問題なく稼働しています。ただ、ここで問題点が浮上してきました。 一般的な仕分け装置の処理が間に合わない のです。 仕分けしきれずに「その他」チェストに流れ込むエメラルドや矢…7wave分のドロップアイテムの流入が早すぎ…