ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ACE COMBAT 7(エースコンバット7) 超初心者がやるべき基礎練習を考える

㊗️エースコンバット in 東京オリンピック開会式㊗️ (下書きのまま置いといたらもうオリンピック終わってた…) まさかのFirst Flightにびっくりです。 ストライクゾーンが狭すぎるためプレイしたことのないゲームが多く、聴いて何のゲームか分かったのはド…

メモ〜The Elder Scrolls V:Skyrim(スカイリム) 無口になる伴侶

バグではなく残念な仕様のお話です。 自由そうで自由でないスカイリム、カジート同士では結婚できず膝から崩れ落ちました。フルボイスによる仕様上、結婚関連のセリフが収録されていない相手とは通常は結婚できないのです。 初代はカジート女性。隠密弓でク…

プレイ日記〜リングフィットアドベンチャー その8 運動強度をそろそろ30に上げる時が来た?

地道に続けているものの、いまだにクリアしておらず 体重は3kg減ったところから減りも増えもしないまま膠着状態。ただ、間違いなく引き締まりました。 内臓脂肪が減って筋肉と入れ替わった…とみていいのかな…? 目指せアッシリーナさんの美脚 3人を倒して新…