ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記〜アルテスノート artesnaut その12 キャリアアップ転職で悩む

第三章をクリアすると上位職への転職が可能になります。ようやくここまでたどり着きました。 多 い ああー目が回る…けど、これで悩んでいる時が一番楽しかったり。 しかも、この多いジョブの中から3つまで組み合わせられるとのこと。ステータス上昇効果重視…

ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN オリジナルサウンドトラック

※諸事情により画像は削除しました エースコンバット7 スカイズアンノウンのサントラ届いたー!!! 今までゲームのサントラを購入してきた中で、一度もプレイしたことがないのに買ったのはこれが初めてです。それほど琴線に触れたという証です。 外箱のダー…

プレイ日記〜アルテスノート artesnaut その11 第三章が来た!

アルテスノートの第三章が公開されました! この時を待っていた…! アルテスノートは昨年からプレイを中断して寝かせていました。どんなに面白いゲームでもずっとやっていると飽きてしまうというのは人間の脳の都合上避けられないので、新鮮な気持ちで長く楽…

2020年の始めによせて

うかうかしていたら1月も半ばを過ぎてしまいました。気軽に始めたプレイ日記くらいはこまめにつけたいものです。 昨年の今頃はShadowgun Legendsをやっていたのですね。対人戦やアリーナ戦で上手くなりたい!との思いを抱き、自分にしてはかなり頑張って練習…