ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

2020年の始めによせて

うかうかしていたら1月も半ばを過ぎてしまいました。気軽に始めたプレイ日記くらいはこまめにつけたいものです。

 

昨年の今頃はShadowgun Legendsをやっていたのですね。対人戦やアリーナ戦で上手くなりたい!との思いを抱き、自分にしてはかなり頑張って練習していました。練習に熱を入れすぎて精神的にも体力的にも疲れてプレイをやめた経緯がありますが、ゲームそのものはとても面白いです。

アリーナやレイドや対人戦で一緒に遊んで下さった日本を始め海外の方々、皆良い方ばかりでした(チーターや迷惑プレイヤー以外w)。年末の大掃除でパソコン内のデータを整理した時も、スクリーンショットを見て懐かしさとともに楽しい思い出に浸っていました。

 

Shadowgunシリーズは2月にWargamesリリース予定だそうです。このシリーズは世界観を始め武器デザインやスマホ用ゲームとしてのデザインがとても優れているので、これを機に脚光を浴びてメジャーになってくれたら嬉しいなあと思っています。

Redditからのメールを見るに、新規プレイヤーもまだまだ多く海外ではプレイが活発なようですので、もし興味をもたれたらぜひプレイしてみてください。英語が多少できれば円滑にプレイできますし、そして多分、あまりできなくても問題ないです。

 

今年は年末にPS5が出ると思われますので、出来ればVRのを買いたいです…!

エースコンバットエアプから早く脱出したい(泣)