ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

ようやくリングフィット解禁&面白そうなゲーム発見

関節(?)の痛みも無くなり、健康診断も終わったので、リングフィット再開します💪🏻

健康診断前に筋トレをしてはいけない理由は、筋肉の組織が壊れる→尿検査で引っかかってしまうからです。

※詳しくはググってください

かなり期間が空いてしまったし、筋肉が退化しているような気が…。

 

Among Trees

https://store.steampowered.com/app/897730/Among_Trees/

期待大です。温室で栽培とかワクワク要素が詰まってます。後はどこまで自由に建築できるかが知りたいところ。

 

似たようなゲームでValheimをやりたいと思っていましたが、敵の強さがマルチプレイ前提になっているそうで、自分にはちょっと無理かなーと様子見していました。

 

このところblenderをやっている時間が長くてゲームをまったくやらなくなってしまったため、steamハロウィンセールのウィッチャー3やら何やら、ウィッシュリスト内のタイトルを全スルーしてしまったのを今ちょっとだけ後悔しています。

でもゲームやるとblenderやる時間がなくなるし…。大好物のオープンワールド系は時間泥棒だし…。

 

時間が足りなさすぎて時間泥棒になりたい!と思いましたが、ミヒャエル・エンデのモモを一度も読んだことがありませんω`