ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

2022年の始まりに寄せて

ゲーム好きを自称しています。嘘じゃないです。でも今年に入ってからほとんどゲームしてません。何故なら

ゲームする暇があればほぼblenderしかしてない

 

自分が今まで体験してきた物事をひっくるめて表現する手段が手に入り、あれもこれも作りたいこんな物も作りたい、そればかりを追い求めています。

エースコンバットチャンネルのアレンジサントラを聴きながら頂点をいじったりスカルプトモードで粘土こねたりしているのが最高に楽しい。

ゲーム熱中症じゃなくてblender熱中症だこりゃ(-᷄ ω -᷅ )

 

定期的に見てくださっている方は多分…いらっしゃらないかと思います。こんな辺境の地へ辿り着き、記事を読んでくださったりスターをくださったりコメントを残してくださったりした方、皆様ありがとうございました。

 

恐らくこのブログのゲームプレイ日記としての更新はほぼ止まると思います。ゲームをしても日記形式の記事や攻略記事を書くだけの時間はとれないので。相変わらずゲームは好きなはずですが、まさか自分自身が3Dモデルを作ることにここまで熱中するとは思いませんでした。いつかどこかで私の作った物が皆様の目に触れましたら幸いです。

 

その代わり、ゲームとも無関係ではないあれが好きこれが好きといった内容のことを書き連ねる場所にしようかなと思案中です。作業中に聞いている(見ている?)Youtubeチャンネルのこと、好きな配信者さんのことなどもだらだら気ままに書きたいです。