ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

プレイ日記〜SHADOWGUN LEGENDS その32 速報?(0.7.6)とホリデーイベント本格的に開始

0.7.6でフレンドにアイテムをプレゼントできる機能を実装するそうです(MFG生放送情報)

※その後、公式アナウンスで0.7.6は特定のiOSクラッシュバグ修正のためにすぐ出し、0.7.7を来週出すとの発表がありました。

 

出)niko

求)edestus パーク問わず

みたいなやり取りがコミュニティのあちこちでなされるのでしょうか。(※確認不足で勘違いしていましたが、コスメアイテムに限りプレゼント可能とのことでした)ちょっと前のMMOを思い出してしまいますね。

 

f:id:blizzarder:20181214115932j:image

Pedroのショップ更新前にベルを集めておくと、最初に良い武器が出た時すぐに買えますよ(遅)

 

もしかしたら肩のアイテムドロップ率が影響してくるかもしれませんが、ゴールドアリーナでおよそ100+、シルバーで50+、ブロンズで30+程度のベルを集めることができます。

f:id:blizzarder:20181214120802j:image

 

敵を倒した時にプレゼントボックスがダイレクトに出てくることもあります。ダンジョンで雑魚をスルーしなければほぼ1個は出てくる感じなので、箱狙いであればアリーナよりダンジョンがお勧めです。

 

気になる箱の中身は

f:id:blizzarder:20181214120751j:image

こんな感じ

 

今回の限定ペイントはイースターのエッグ模様と同じカワイイ系の柄です。でも最終的には防具やコスメアイテムにしかペイントできないのが残念。レジェンダリー武器もカスタムペイント済みのエピックも、プレイヤー側でカスタムペイントできたらいいのになあと思います。