ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

プレイ日記〜SHADOWGUN LEGENDS その33 ダンジョンに通常チャットを求めるのは間違っているのだろうか

ペドロのお店でプレゼントボックスを購入できることをすっかり忘れていました…。

 

f:id:blizzarder:20181215184519j:image

オープン!

 

中身はこれ↓

f:id:blizzarder:20181215184709j:image

f:id:blizzarder:20181215184713j:image

かなり盛りだくさん(ステッカーとペイントが)

 

お掃除ロボに乗るエモートが一番レアな景品になってます。きっとソリっぽいからでしょうね。

 

 

ちなみにこのお掃除エモートですが、雷拳の退避部屋では使わないようくれぐれもご注意下さい。

f:id:blizzarder:20181215185104j:image

こうなります

 

野良雷拳へ行った時、いつも通り退避部屋で暇つぶしにエモートをしていたところ、もう1人の方がお掃除ロボでくるくる回り出しました。

すぐに「あ、これは」と思いましたが、「それやってると死ぬかも」と教えたくても部隊を組むところからスタートになるため、どう考えても間に合いません。仕方ないので見守っていたら、やっぱり部屋から飛び出してシボーン…。

エモートに大笑いをセットしていなかったのが悔やまれました。

 

ダンジョン内は部隊を組んでいなくともチャットを使えるようにしてほしいものです。