ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

ごあいさつと注意書き

ゲームが三度の飯より大大大好き。

でも周囲には「ちょっとしかやらないですねーせいぜいマリオとかかな?」などと平気で言い放つ隠れゲーマーがひっそりこっそり書くプレイ日記や攻略メモブログです。

 

興味関心の範囲がかなり狭いので、今流行りの最新ゲーム情報のたぐいはほぼ一切無し。

もし万が一、同じような趣味の人がいたらとっても嬉しいです😆

 

記事にはネタバレがばんばん含まれる予定です。

ネタバレNGな方のために一応「ネタバレ注意」と事前に書くよう気を付けますが、万が一検索などでダイレクトにヒットしてしまった場合はご容赦ください。

 

記事中に誤りや表現的に適切でない部分があった時は、適宜修正しています。お気付きの点がありましたらコメントでお知らせくださると大変ありがたく思います。