ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

プレイ日記〜 アナザーエデン 時空を超える猫 その16 緑鍵の良い使い道

緑鍵がフルに貯まってしまいました。

3層も秘境も時間がかかるため行きたくなく、急遽異境エルジオン4層へ行ってみることに。

ガリアードさん = 風パーティで瞬殺

なのは知っていますが、一応様子見でユナ・マリエルコンビ入れて…

 

f:id:blizzarder:20180916091813p:image

こんにちは

 

 

f:id:blizzarder:20180916092117p:image

さようなら

 

 

f:id:blizzarder:20180916092453p:image

異境になってもガリアードさんはガリアードさんのまま

 

闇サラマンダーより遥かに楽。

でも報酬が本当にゴミだらけ。ここまで到達してるプレイヤーが巻子とか雑魚素材もらって嬉しいって思いますかね。

せめて、「異境ボスだけがドロップする何か特別なアイテム」の方がやる気出るような。

高数値バッジがそれにあたる物かと思いますが、何せ月単位で通い詰めてひとつ落ちるか落ちないかレベルの話なので…。