ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

Switch→スマホへの画像転送がお手軽になった!

前回リングフィットアドベンチャーの話で、

「あぁー画像転送でら面倒くさいわあー…手間かかるの嫌だし画面撮影するしかないわー」

とボヤいていたところ、今月になってニンテンドーからのメールで

 

「アルバム」の画面写真や動画をスマートフォンに転送できるようにしました。

  • Nintendo Switchスマートフォンを無線で接続して、「アルバム」に保存されている画面写真や動画を転送できます。
  • 画面写真の場合、一度に最大10枚まで転送することができます。

 

 

転送が超楽になった

 

素晴らしすぎる…。

本体の更新でこんなことも可能になるなんて。

お気に入りのシーンをスマホのロック画面に使うといった楽しみ方も簡単になって良さげです。

 

今度からはリングフィットアドベンチャーの記事に画像を付けていきたいと思います。

しかしこれ、筋トレ日記と何が違うのだろうか…?