ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

プレイ日記〜SHADOWGUN LEGENDS その17 運の無駄遣い

ぼちぼちアプデ0.7.xの声が聞こえてきました。

海外のインフルエンサー情報によると、0.7では装備強化システムや新しいレジェンダリーやゴールドアリーナが実装予定だとか。

 

そしてこの時期といえば

ハロウィンイベント!!

レジェンズにもパンプキンヘッド🎃がやってくる!!

これは本当に楽しみです。

ハロウィン期間中はハブ中がカボチャ頭のシャドウガンだらけになるのかなー。

 

今回のPvPイベントはパークがそこそこ優秀な腕と記念ステッカーをもらっておしまいにして、ひたすら雷拳やっています。

 

 

今日、信じられないことが起きました。

f:id:blizzarder:20181019133655j:image

レジェンダリー武器2丁同時ドロップ。

 

f:id:blizzarder:20181019134112j:image

雷拳倒して黄色がふたつ見えた時

 

 

この画像持ってきた時点でもう大体お分かりかと思いますが

 

 

f:id:blizzarder:20181019134507j:image

まさかのプラズマブラスター*2

 

しかも2本ともパークも数値もまったく同じで、なおかつ現在育成中の手持ちプラズマブラスターの方が優秀という煮ても焼いても食えない感。装備強化の素材としてならワンチャンあるかも…。