ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

プレイ日記〜Minecraft Earth その2 頭に花咲く豚

頑張らないマイクラアース、いつから面白くなるのかなあと思いながらぼちぼちやってます。

 

f:id:blizzarder:20191124144205p:image

当たり前ですが運転中ではありません

電車や車などでの高速移動中はアイテムやmobを集めることが出来なくなります。アバターがトロッコに乗せられている芸の細かさが良い感じですe'ω'e

 

f:id:blizzarder:20191124144736p:image

このビームのようなものが出ているところは「アドベンチャー」と言って、モンスターが出てきて戦闘も出来るとか。しかしまだすっぴん状態なので怖くて入れず…。

 

f:id:blizzarder:20191124144917p:image

エピックのブタを入手!

マップ上では普通のブタで、捕まえるのにやたらタップ数多いなあと思っていたら頭に花の咲いてる泥だらけのブタが出てきました。

 

このブタをwin10版に移して来たりできたらいいのになー