ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

プレイ日記〜SHADOWGUN LEGENDS その27 シャドウガンの謎肉感謝祭

前回のPvPイベントは全然参加しないままいつの間にか終わっていました。

そして昨日から感謝祭イベントが始まりました!

今回はPvEイベントです。

 

f:id:blizzarder:20181121162539j:image

七面鳥が絶滅した地球人は

 

f:id:blizzarder:20181121162558j:image

新たにTormentのドローンを食べることを覚え


f:id:blizzarder:20181121162554j:image

その謎肉に感謝しドローンを撃ち落として祝うことになったという

 

それってもはやTormentが神なんじゃ…?

 

またしてもアイテム集めイベントなわけですが、今回はドロップするのが青ドローンと赤ドローン限定(訂正: デシメイター何とかを倒した時に出てくる目玉のような自爆装置?もドロップします。要は空を飛ぶ敵限定)かつ必ずドロップするわけではないため、かなりアイテムを集めにくい状態です。報酬を全部集めたい向きの方々は意識してファーミングしないとまず無理。

f:id:blizzarder:20181121164322p:image

ドロップアイテムはまたスカルアイコン

 

ハロウィンイベントは武器3種・限定ステッカー・限定ペイント3種類とかなり気合が入っていたため今回のイベント報酬は見劣りしますが、毎回毎回報酬がすごいと疲れてしまうので「参加してもしなくても別にいい」イベントがあるのは助かります。

でも、アイテム収集癖のあるプレイヤーさんは大変なことになっていると思います。インベントリ150枠では足りないので増やして欲しいという要望も出ており、開発側も今後増やす予定だそうです。

 

ところで、S.A.R.A.のバーのドリンクメニューがハロウィン仕様のまま変わっていないのは、開発さんからも忘れ去られているのでしょうか…。