ゲーム熱中症

ストライクゾーン極小3Dモデラーの雑記

プレイ日記〜SHADOWGUN LEGENDS その29 続くアイテム集めイベント

新イベントが始まりました!

 

f:id:blizzarder:20181128003917j:image

ふむふむ

最後の行ちょっと待て


f:id:blizzarder:20181128003921j:image

公然わいせ◯とか何事かと思った…


f:id:blizzarder:20181128003914j:image

今度はどうやらloot chestが関係しているらしい

 

今回のイベント報酬は新デザインの武器3種類。

オートライフル・スナイパー・ロケットランチャー

どれも海賊にゆかりのある名前がついています。

 

 

f:id:blizzarder:20181128004344j:image

宝箱を開けると、やたらデカい銀貨がすぽぽぽーん!と出てきたり出てこなかったり

雷拳で箱3つとも坊主だったことも。

 

ここまで何回かウィークリーイベントをやってきて思ったのですが、集めるアイテムが違うだけで結局いつもの場所をぐるぐるするだけというのはさすがに少し飽きます。マップは使い回しでもいいので、逃げ回る宇宙海賊を捕まえるイベントとか新しいスタイルのイベントであって欲しかった…。

 

ちなみに銀貨集めで最も効率が良いのは火付けの双子ダンジョン高速周回だそうです。